梅雨に突入ですね

こんにちは。

なんだか2,3日前から雨が降って、本格的に梅雨入りしたっぽいですね。

月並みのあるあるで恐縮ですが、洗濯物が乾かない・・・(笑)。

これから向こう一ヶ月は風呂場の乾燥機にお世話になりそうです。

なかなかに電気代がかかるので、あまり使いたくはないのですが、この時期は致し方ありませんよね。

 

さてよくテレビCMでも見かけますが、今まさに楽天スーパーセールの真っ最中ですね。あ、でも、もう終わりか。

私はスーパーセールでいくつか買い物しましたが、中でもお買い得にゲットできたのが半額タイムセールで勝ち取った、UGGのサンダルです!

平日の午前11時スタートということもあり、比較的ゲットしやすかったとは思うのですが、15分程度で完売していたので、スマホを握りしめて11:00分になるのをカウントダウンした甲斐もあり、スムーズにゲットが出来ました。

2万円ぐらいするのが1万弱で買えたので、いい買い物が出来たと思っています。

このタイムセールは最終日まで続いているみたいですが、やはりタイムセールは時間によって全くかすりもしないみたいですね。

特に21時~0時という時間帯は、かなり人が集中する時間帯みたいで、このタイミング行なわれるタイムセールは本当にアクセスできないみたいです。

まさに瞬殺だそうです(笑)。

噂によると、日中のアクセス数の10倍なんだとか・・・。

こりゃ素人がどんなに頑張ってもゲットできないですよ・・・泣。

セールの中には車とか、宝飾品など高額なものもあるので、お得にお買い物したい!という人には非常に有意義にお買い物ができるんじゃないでしょうか。

私ももう一度吟味して、アパレルを中心に最後の追い込みをかけたいと思います!

アパレル関係のセール品は正直、有名ブランド品以外、品質はそんなに期待していないので、家の中だけで着れればいいやと思っています。

ワンシーズンで着倒したいものを中心に買いまくろうと思います。

 

別に楽天の回し者ではないのですが(笑)、やっぱり普段買っているものとかどうせ買わなきゃいけないものがあるんだったら、少しでも安く手に入れたいじゃないですか。

あ、これは女性特有の心理なんでしょうけどw

ということで、また何買ったか報告したいと思います。

 

そうえいえば、さっき人間ドックに予約をしました。

いきなりですが(笑)。

主人の会社の扶養に入っているので、会社の方でおこなっていいる健康診断を配偶者も受けることができるのですが、去年?ぐらいからその健康診断を受けれる年齢が上がってしまって、私受けれないんです。

なので、仕方ないですが今回全額自己負担で受けることにしました。

乳がん検診のオプションも付けたので、あわせて4万5千円。

まぁこういうところにお金がかかるので、セールで少しでも安く買い物したい!(笑)

でもセールも無駄に買ってしまいがちなので、今回は本当に吟味しています。

節約できるところはしないとですね。